どらごんちゃんねるではない


by kakyouinbara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
どうも!トリックスター終了してました!ワロタ!

今日トリスタ時代のお友達から久しぶりにメール貰って知りました!

なんか、切ないんで昔の人のブログ回って寝ますね!へへ

終了前夜の動画あげてる人いて胸が熱くなった!なったぞ!なったぞ!!

音楽に懐かしさが詰まっておった!おったぞ!おったぞ!!

というわけで僕が青春を費やしたゲームが終わってしまっていました。

なんか大規模なトリックスターオフとかあったら誘ってくださいね!絶対ですよ!

あぁオレが開けばいいのか!関西でもいい?こいよ!おい!こいよ!!皆こいよ!!関西こいよ!

あ、でもぼくトリスタでもそもそもあまり友達いなかった!困った!なんかあったら教えてね!

皆こっそりオフしてないでぼくも呼んでね!大規模なやつやろうね!じゃあね!ばいばい!

関西でいいならぼく開きますよ!!!!!ぼくが!!!まかせろ!!!うおおおおお!!!11
[PR]
# by kakyouinbara | 2014-05-20 04:48