どらごんちゃんねるではない


by kakyouinbara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 3 )

覚えてる名前検索してももうほぼ出てこないwwwwwwww

そりゃそうだ。

ママチャリ先生の思い出日記再開まだなの?

もしかしてママチャリ先生Twitterやってんじゃねって思って検索したけど出てこなかったわ。
[PR]
by kakyouinbara | 2015-06-13 09:44
どうも!トリックスター終了してました!ワロタ!

今日トリスタ時代のお友達から久しぶりにメール貰って知りました!

なんか、切ないんで昔の人のブログ回って寝ますね!へへ

終了前夜の動画あげてる人いて胸が熱くなった!なったぞ!なったぞ!!

音楽に懐かしさが詰まっておった!おったぞ!おったぞ!!

というわけで僕が青春を費やしたゲームが終わってしまっていました。

なんか大規模なトリックスターオフとかあったら誘ってくださいね!絶対ですよ!

あぁオレが開けばいいのか!関西でもいい?こいよ!おい!こいよ!!皆こいよ!!関西こいよ!

あ、でもぼくトリスタでもそもそもあまり友達いなかった!困った!なんかあったら教えてね!

皆こっそりオフしてないでぼくも呼んでね!大規模なやつやろうね!じゃあね!ばいばい!

関西でいいならぼく開きますよ!!!!!ぼくが!!!まかせろ!!!うおおおおお!!!11
[PR]
by kakyouinbara | 2014-05-20 04:48

\('Д')/ンバッ!

皆さん!!こんばんは!こんにちは!おはようございます!!!

緋魅弥です!ぼくです!!!

友達がトリスタやりたいって言うから久しぶりにログインしようとしたら

なんかキャラ消えてたよ!いっぱいあったレアであろうアイテムと一緒に!

まぁ今はどうかわからないけどハピバレとかそういうのいっぱいあったよ!!!

そういうの排出してから消えたかったかなどうせなら!!!

欲しい人も少なからずいたんだろうな-と思うのです!!

悲しいね!!もう誰も観てないブログを更新する切なさってやつですよ!!

皆元気してますか\('Д')/僕はわりと元気ですよ!!

ぼくを嫌いだった人も少なくはないでしょう!むしろ多いと思うのです!!!

今はそもそもぼくに興味が無い人ばかりでしょうか!!

でも大丈夫!もう緋魅弥さんいないんで!完全に消え去りました!!なんか寂しいね!!

皆元気かな!!それだけたまに思います。

またどこかで会えたらなって思います!

久しぶりに緋魅弥という名前を使いました!!

今ハンゲーム確認したらこっちは残ってるのね!!複雑!!

まぁそんな感じで、皆まだトリスタやってるのかな?とか元気かなって思います!

またどこかで会えたらなって思うんです。
[PR]
by kakyouinbara | 2012-09-13 05:38