人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どらごんちゃんねるではない


by kakyouinbara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

\('Д')/ンバッ!

皆さん!!こんばんは!こんにちは!おはようございます!!!

緋魅弥です!ぼくです!!!

友達がトリスタやりたいって言うから久しぶりにログインしようとしたら

なんかキャラ消えてたよ!いっぱいあったレアであろうアイテムと一緒に!

まぁ今はどうかわからないけどハピバレとかそういうのいっぱいあったよ!!!

そういうの排出してから消えたかったかなどうせなら!!!

欲しい人も少なからずいたんだろうな-と思うのです!!

悲しいね!!もう誰も観てないブログを更新する切なさってやつですよ!!

皆元気してますか\('Д')/僕はわりと元気ですよ!!

ぼくを嫌いだった人も少なくはないでしょう!むしろ多いと思うのです!!!

今はそもそもぼくに興味が無い人ばかりでしょうか!!

でも大丈夫!もう緋魅弥さんいないんで!完全に消え去りました!!なんか寂しいね!!

皆元気かな!!それだけたまに思います。

またどこかで会えたらなって思います!

久しぶりに緋魅弥という名前を使いました!!

今ハンゲーム確認したらこっちは残ってるのね!!複雑!!

まぁそんな感じで、皆まだトリスタやってるのかな?とか元気かなって思います!

またどこかで会えたらなって思うんです。
by kakyouinbara | 2012-09-13 05:38